人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はちょっと違う!

前回の女の子の日が来る周期は50日でした。
長いー(笑)

今回はちょっと違う!_c0354990_13421898.jpg

ただ、今までの経験で周期が長いあとは次は安定するの法則が!!

今回気をつけたコト
・水分をたくさんとる!
・トイレを我慢しない!
・排卵検査薬は朝2番か3番のトイレで!
・ストレス発散(私は足ツボマッサージに行きました)

写真は旦那さんとライブに行った時に食べたパンケーキ(*゚∀゚*)

排卵検査薬が素晴らしい!
今回はちょっと違う!_c0354990_13441446.jpg

かなりわかりやすく判定がでました!!
一箱全部使う気持ちでいったのですが、半分でオッケイでした(*^^*)
1番濃い線が出ているところでもちろん仲良し!
こんなきれいに判定がでたのは初めてでした!!


by 2440tato | 2017-07-05 13:36 | 妊活

お付き合いして、同棲して、結婚…日々の出来事をつづります。


by 2440tato